2024.11.01 UPDATE

冬期時間外緊急修理依頼窓口について

弊社で修理・設備の設置や交換を行ったお客様につきましては、冬季(11-3月)のみ緊急修理依頼窓口を開設しております。

暖房ボイラーなどの緊急の修理サービススタッフへの転送となりますので、機器の在庫確認やご質問、定期メンテナンスの日程調整など、緊急の修理以外のお問い合わせにつきましては営業時間内9:00-17:00(日祝定休)にご連絡をお願い申し上げます。

時間外の緊急修理対応は有償となりますので予めご了承願います。また、弊社の保守プランご加入いただいている方は担当者に修理費用をご確認ください。

 

札幌ニップロの通常営業時間

9:00-17:00(定休日:日・祝)です。

 

営業時間外の緊急修理依頼窓口について

時間外受付窓口が開設されている期間は下記の通りです。

期間:2024年11月1日~2025年3月31日迄

 

暖房ボイラーの故障等、緊急修理のご依頼は電話受付のみとさせていただいております。

※ 弊社で修理・設備の設置や交換を行ったお客様のみの受付とさせていただきます。

また、誠に勝手な御願いではございますが、こちらの時間帯は作業対応を行うサービス担当者直通となります。

メンテナンスの日程調整等、【緊急修理以外のお問合せにつきましては、営業時間内で】のご協力をお願いいたします。

尚、お電話が混雑している場合は、対応までお時間がかかる場合がございます。

電話が繋がりにくいときは、時間をおいておかけ直しいただきますよう宜しくお願いいたします。

 

メール・LINE等でのお問合せについて

WEBフォーム、またはLINEからのお問い合わせは営業時間内での返信とさせていただきます。

時間外のお問合せについては、営業時間内に順次対応いたします。

 

今後とも弊社サービスに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

先頭に戻る