当社では新型コロナウイルスなどの感染症予防および拡散防止を目的とし、
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先し、以下の対応を徹底しております。

サービス・ご訪問時の取り組み

  • 使い捨て手袋を着用し、現場ごとに交換いたします。
  • マスク着用を徹底します。
  • 素手で触れた部分の除菌を実施します。

社内従業員の感染予防対策

  • 常時、社内の換気を実施します。
  • 手洗い・アルコール消毒・マスク着用を徹底します。
  • 着席時は隣り合わせ・向かい合わせにならないよう、間隔を空けます。
  • 三密を避けるため、時差出勤・現場への直行直帰をします。
  • 従業員や訪問者が社内に入室する際は、自動検温装置にて検温を実施します。
  • 発熱・嘔吐・咳・下痢がある場合は出勤いたしません。
  • 従業員の不要不急の外出を自粛します。

お客様に安心してご利用いただけるよう、引き続き感染予防対策を徹底してまいります。
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

先頭に戻る